TAG : PERIDOTS アルバム PV 視聴 
シンガー・ソングライター高橋孝樹 (タカハシコウキ) のソロ・プロジェクト
PERIDOTS が、活動8年にして初の1stアルバム 「MY MIND WANDERS」
を発売しました☆
前作2ndミニアルバム 「EVERY LOVE SONG」 から、約2年4ヶ月振りと
なる今作は、遠回りしたことによって自身と PERIDOTS に関わる人たちから
生まれ出た、執念と魔法の塊ある楽曲が全11曲収録。

リード曲 『オールライト』 は、深く熱いその想いに動かされるほどの弱さと
強さを持ち合わせた歌で、前半と後半で表現を変えていたりします♪
“本性を現せ 牙を抜かせるな 誰を傷つけたって今を進むだけ
     前例なんてないから 君に語りかけるのは君でしかない 君でしかない”

ほんとこの曲の歌詞、深いんですよねぇ。。
人に影響されても、結局自分が答えを出すわけだから。。

 

淡々とゆく中での突き抜ける歌声が、爽快で気持ちの良い 『My Mind Wanders』
歌詞遊びある独特な空気に見事ハマってしまった 『Head to Toe』、アコースティッ
クな紅葉世界に酔いしれてしまう 『急に石が飛んできて / Rhapsody Falls / 罪』
ピアノとの繊細な調和が素晴らしい癒し曲 『夜のページ』 と、やはりどの曲も
伸びやかで美しい歌声にやられっぱなしで、小田和正や井上陽水並みの酔いが
回ってきますよ♪


 MY MIND WANDERS - Peridots
MY MIND WANDERS
PERIDOTS (ペリドッツ)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/11/17)  インタビュー
フル視聴 全曲試聴 YouTube 歌詞
tearbridge records
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2010/12/02 23:56 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/382-8e8dcc66