スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
Vo&Gt桜井モトヤとCho&Per伊藤ひろむによる、京都発アコースティックユニット
カケラバンクが、前作ミニアルバム 「自分さがしの終わり方」 から4ヶ月振りと
なる、3rdミニアルバム 「目を閉じて見えるモノ」 を発売しました☆

前作リード曲 『Change』 で、ただのアコースティックユニットじゃないなと
思ってましたが、ようやくこのブログを見て分かりました。
HIP HOP 要素が入ってるんですよね!
言葉のキレや息づかいといい、リズムといい、キマグレンや Def Tech の様なカッコ
良さがあって、歌の実力も秦基博並にハンパなく上手い☆
今作リード曲 『目を閉じて見えるモノ』 も、出だしからそれが感じられますw
歌から伝えたいことが溢れ出し物悲しげに聴こえがちだけど、声の伸びがいいので
突き抜ける爽快感があって気持ちいいです♪
“目を閉じて見えるモノがあるよ それだけを僕ら信じていよう
   未来は誰にも分からないよ だから行こう共に We can make a happy day”


 

TOKYO MX 「Jリーグ中継2010」 10・11月エンディングテーマ
情緒ある思い出がしみじみと沁みてくる 『家族写真』、駆けてゆくカホンと
コーラスの世界観が素晴らしい 『半径0m』、自分のことを分析しながらそれを
忘れてはいけないと歌う 『スタートライン』 と、目を閉じて自分と向き合える
アルバムになっています☆

無料ライブとかあるので、お近くの方は家族を連れてぜひ生で聴いてみて下さい!
きっと、感動して泣けると思いますよ。。
「目を閉じて見えるモノ」 発売記念ライブ&サイン会
11月28日(日) @ステラタウン (埼玉・さいたま)
12月04日(土) @エアポートウォーク 名古屋 (愛知・西春日井郡)
12月05日(日) @アスナル金山 (愛知・名古屋)
12月05日(日) @プレ葉ウォーク浜北 (静岡・浜松)
12月11日(土) @三井アウトレットパーク入間 (埼玉・入間)
12月18日(土) @三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド (神奈川・横浜)
12月19日(日) @ファッションクルーズ (茨城・ひたちなか)


 カケラバンク
目を閉じて見えるモノ
カケラバンク

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/11/10)  インタビュー
フル視聴 全曲試聴 Myspace 歌詞
ミュージックレイン
Amazonで詳しく見る

邦楽 : か行 | 2010/11/23 23:54 | CM : 0 | TB : 1 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/380-516010ac




