スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
デビューアルバム 「Alright, Still」 が、全世界250万枚のセールスを記録した
ロンドン出身23歳のシンガーソングライター Lily Allen が、 2年4ヶ月振りとなる
2ndアルバム 「It's Not Me, It's You」 を発売しました☆

次々とヒットを連発したシングルが収録された前作と比べると、今作は
『The Fear』 だけになるのかな?  ※和訳
普段流れる噂に反し、ポップで上品な仕上がりとなってるからこれまた不思議w
ただ、シングルとしてはちょっと物足りない。
そんな人は、荒野の行進で楽しませてくれるカントリー調な 『Not Fair』
エレクトロな打ち込みとキレのある語りが味わえる 『Back To The Start』
おどけながらみんなと輪になって踊らされてしまう 『Never Gonna Happen』
てか、『Fuck You』 もタイトルに反してキュートだし、『Chinese』 は歌声が美しいし
すごく満足のいくアルバムになってるじゃないですか♪
the bird and the bee の Greg が、プロデュースを手掛けただけあって
あの世界観が、ここでも楽しめるというw
彼らが好きな人は、絶対聴くべきです!!
今なら、マイスペにて全曲フル試聴出来ますよ!!!

日本盤:ボーナストラック2曲収録&CD-EXTRAにて 『The Fear』 PV収録


 Lily Allen Lily Allen
It's Not Me, It's You
Lily Allen (リリー・アレン)

オフィシャルサイト 日本オフィシャルサイト
(2009/02/04)
フル視聴 フル試聴 全曲試聴 輸入盤
EMIミュージック・ジャパン
Amazonで詳しく見る

洋楽 : H - N | 2009/02/05 17:25 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/38-d427ec73




