TVアニメ 「けいおん!!」 の主人公・平沢唯を演じ、一躍注目を浴びた声優
豊崎愛生が、半年振りとなる3rdシングル 『Dill』 を発売しました☆
1stシングル 『love your life』 では Rie fu 、2ndシングル 『ぼくを探して』では
Chara とコラボレーションが続く中、今作は作詞をクラムボンの原田郁子が
作曲をミトが手掛け、演奏もクラムボンが担当するという豪華さ!

平沢唯もかわいいが、声を演じている豊崎愛生はもっとかわいいということを知り
しかも、歌がめちゃめちゃクラムボンの空気に合っててびっくり!
出だしから、ヤバさ全開!!笑
サビへの道のりはクラムボンそのものだし、予想の付かない展開に、語りありで
これはすごーーく、お菓子で出来たジェットコースター感覚w
ベースがうねってたり、ピアノがハネてたり、変拍子なドラムに踊らされたりと
もう、最後までワクワクたっぷり! 素晴らしい世界を見ることが出来ます!!
カップリング曲 『Magical Circle』 も、ほのぼのかわいいですw
時々、ため息混じりになる語尾で切なくなったり、メリーゴーランドみたいな
キラキラな空間も楽しめたり、またアウトロではおやすみモードになったりで
ぜひ、彼女にしたいシングルではないでしょうか☆

初回生産限定盤:『Dill』 ミュージックビデオなどを収録したDVD付



Dill
豊崎愛生 (とよさきあき)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/11/10)
フル視聴 全曲試聴 歌詞
ミュージックレイン
Amazonで詳しく見る

邦楽 : た行 | 2010/11/22 01:20 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/379-19e3374b