TAG : LOSTINTIME アルバム PV 視聴 
今週の土曜日19時から、『ロスト イン タイムの挑戦状~24時間USTREAM』 と題した
24時間 USTREAM に挑戦する LOST IN TIME が、前作アルバム 「明日が聞こえる」
から約1年8ヶ月振りとなる、待望の6thアルバム 「ロスト アンド ファウンド」
発売しました☆
今作は、“もどかしい毎日を過ごす全てのひとりぼっちに贈る” ことをテーマに
作られた楽曲が、全11曲収録。

リード曲 『ひとりごと』 出だしのアカペラ、存在感あってググッときます。。
どこかで聴いたことありそうなキャッチーなサビだけど、こういうポップな曲もいい♪
突き抜け感がハンパないし、途中の “聞こえているかい?” で鳥肌が立つほどの
メッセージ性ある響かせ方は、海北さんにしか出せない心波だ。
繊細で、素晴らしい☆
“もしこの歌が届くなら 君だけの歌にすればいい
               迷いの森の真ん中で ただ君だけの地図になればいい”


 

疾走感溢れる自分への戒めの歌 『勲章と傷』、失いながらも深く心に刻む何かを
生み出す 『なくしたうた』、希望を捨てられない僕らの為の未来予想図 『夢』
キャッチーながらも攻撃的ダークアレンジがカッコいい 『その名前を』、色んな
方法で訴えかけてくる 『所在なき歌』、後悔しながらも過去の自分と共に踊り
前へ進んで行くワルツ曲 『進む時間 止まってた自分』、友人の結婚式のために
書き下ろした心温かな祝福ナンバー 『陽だまり』 と、暗く落ちつつも前向きな
メッセージが、様々な表現によって明日を照らしてくれます♪
共に歩んで行こうという想いが十二分に感じられるこのアルバム、チェックです☆

初回生産限定盤:LIVE映像などを収録したDVD付


 LOST IN TIME
ロスト アンド ファウンド
LOST IN TIME

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/11/10)  インタビュー
フル視聴 全曲試聴 歌詞 全曲解説
DAIZAWA RECORDS / UK.PROJECT
Amazonで詳しく見る

邦楽 : ら行 | 2010/11/17 23:15 | CM : 2 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/378-eda806da