7月にシングル 『素晴らしき日常』 でメジャーデビューした、“今日思ったことを
今日歌う” リアルタイム・シンガーソングライター 高橋優が、待望の2ndシングル
『ほんとのきもち』 を発売しました☆
佐藤健 / 前田敦子 (AKB48) 主演・日本テレビ系土曜ドラマ 「Q10 (キュート)」
主題歌となっている今作は、ドラマの最後に流れる高橋の強いメッセージと共に
いつも感動してしまうのです。。

Q10って、ただのイケメンとアイドルが出演しているドラマじゃないかーって思う人
いるかもですが、違うんですよね。 毎回見る度に、人生について学べるんです。
しかも、1話に対して5シーンぐらい感動出来る台詞が必ず出てくる。 意外でした。。
そんな感動に浸りながらの主題歌は、疑問符雑じりのリアルな情景が目の前に広がり
ほんとの気持ちとは何なのかと、考えさせられてしまう。



“ただ一つ確かなのは 僕の気持ち 「君が好き」”
こんな風に一言だけ、たった一言だけなのに、なかなか言えない現状。
想いはちゃんとここにあるのに、言えない。
逆にいうと、言えないけど、想いはちゃんとここにある。。
聞こえないけど、想いはちゃんとそこにあるんだね、ということだ。
いつもなら叫ぶ彼なのにこの曲でそうしないのは、ほんとの気持ちだからなのだろう。
深い深いところにある気持ち、だからなのだろう。
てか、前田敦子のロボット演技、上手すぎ! 今週もキュートだったー☆
感動して、泣いちゃったしw 時間ある人は、ぜひ1話目からチェック!!


 Hontonokimochi - Single - Yu Takahashi
ほんとのきもち
高橋優

オフィシャル レーベル プロダクション
(2010/11/10)  インタビュー
フル視聴 全曲試聴 歌詞
ワーナーミュージック・ジャパン
Amazonで詳しく見る

邦楽 : た行 | 2010/11/13 23:09 | CM : 2 | TB : 2 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/377-e3156a3f