スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
TAG : BREAKERZ シングル PV 視聴 注目 
7月にシングル 『激情 / hEaVeN』 を発売し、日本武道館でデビュー3周年記念
ライブを行った DAIGO 率いる3人組ロックバンド BREAKERZ が、9枚目となる
シングル 『BUNNY LOVE / REAL LOVE 2010』 を発売しました☆
R指定!?肉食系&草食系な超絶セクシー両A面となっている今作は、音と共に
PVも楽しめる作品となっています! キスシーン要チェックw

ここまでやるとは、、、しかも、何のためらいも無く自然な仕上がりで、あぁ
これが本来の姿なのか、と思わせるほどの惹き込みよう!
ド"M"ソングとして既に定番となっている、2010年バージョン 『REAL LOVE 2010』
轟音ギターで愛撫された DAIGO の歌声が、ほんとセクシーすぎるw
しかも、リアルすぎるというww これはヤバイです(>_<)
重厚なサウンドにメロメロになると、こうなるんでしょうね!
カッコよすぎますもんっ。 G.AKIHIDE なんて、プラス美しすぎるしっ。
癖になるサビや、所々で攻めるアレンジも上手い!!
誘惑のシンボル"バニー(ウサギ)"を追いつめる、"S"っ気満載 『BUNNY LOVE』
激情ロックで野生的な DAIGO を感じられて、これまたカッコいい!
エロい歌詞含め、攻撃性増したあらゆる BREAKERZ を楽しむことが出来ます!!
あぁぁぁ、、、バンドとして、どんどん魅力的になってくなぁ☆

初回限定盤B:『REAL LOVE 2010』 Music Clip+オフショットを収録したDVD付
※初回盤A、初回盤B、通常盤、3種類全て購入の方BREAKERZラブラブ抽選会実施



BUNNY LOVE / REAL LOVE 2010
BREAKERZ (ブレイカーズ)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/11/03)  インタビュー
フル視聴 試聴 歌詞
ヅァインレコーズ
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2010/11/10 23:48 | CM : 0 | TB : 0 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/376-de90a2ab

ドクターシーラボ


