TAG :  シングル PV 視聴 注目 
秋田発の激情激唱3人組ロックバンド 鴉 (からす) が、8月に発売したシングル
『黒髪ストレンジャー』 に続く、4枚目のシングル 『巣立ち』 を発売しました☆
社会派人気漫画 「闇金ウシジマくん」 の、実写­版ドラマ主題歌となっている
今作は、青春時代に誰もが経験した現実と理­想のギャップに悩む心情を歌った
激情ナンバー。

もぅ、、聴いた瞬間に、やられました。。
近野の歌からひしひしと、苦しみとか辛さが伝わってくるあたり、、成長しましたねぇ。
“咲き乱れし夜の街に真昼間の眼 届くはずもない心情障害よ”
出すぎず引きすぎずの感情コントロール、ただただ訴えるだけではないあたりが特に。

 

パンクっぽく分かりやすい疾走感をはさんだポップなサウンドは、曲展開としては
いいんだけど、もっともっと色んな表現を吸収して独特な鴉色を出してほしいかなw
きっと、今よりもすごいバンドになるはずなので!

初回特典:無料ワンマンライヴ・チケット封入(東京、大阪、名古屋、仙台にて開催)


 鴉
巣立ち

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/11/03)  インタビュー
フル視聴 全曲試聴 MySpace 歌詞
トイズファクトリー
Amazonで詳しく見る

邦楽 : か行 | 2010/11/07 23:54 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/375-51286ae2