スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
12月に3rdアルバム 「ナクナイ」 を発売する たむらぱんが、先行シングル第3弾
となる 『ラフ』 を発売しました☆
今作は、ラフさだって時には必要なんだと気付かせてくれるポジティブソング♪

柔らかな陽だまりイントロから、足早に駆け出すリズム。
サビのフレーズが、ふわふわ伸びやかに飛び回る世界。
“最終列車逃して 世界の始まりを見てみよう
                らふ そんな気持ちになったら 気楽になった”

不思議と、心が軽くなりますね!
アレンジもいいし、終わりでは美しい歌声が響き渡り、駆け足くんもこだましたりと
素敵な世界が広がっています☆
TBS系テレビ全国ネット 「世界・ふしぎ発見!」 エンディングテーマ
スキップズンダッタしてるかのような楽しいポップナンバー 『ズンダ』 は、深いメッセー
ジが込められていて、生きることに対して諦めかけている人にぜひ聴いてもらいたい。
tvk 「sakusaku」 オープニング&10月度エンディングテーマ
伸びやかに、どこまでも続いていきそうな歌声が素晴らしい 『伝心棒』 も同じく
想いを届けたい一心が溢れ出ていて、彼女の歌うことの意味が見えてくる感じ。
アルバム、早くも予約が殺到してる感じなので、今回いいところまでいくんじゃない
でしょうか☆ よりたくさんの人に、届いてほしいですね! 

初回生産限定盤:『ラフ』 のミュージックビデオを収録したDVD付


 たむらぱん
ラフ
たむらぱん

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/10/20)  インタビュー
フル視聴 全曲試聴 MySpace 歌詞
コロムビアミュージックエンタテインメント
Amazonで詳しく見る

邦楽 : た行 | 2010/10/31 16:55 | CM : 0 | TB : 3 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/373-8a7aa189




