スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : ACO アルバム PV 視聴 癒し 
先月 iTunes 配信限定3曲入りEP 「配信しマース。」 を発売した、シンガーソング
ライターの ACO が、オリジナル作としては 「mask」 以来、約4年半振りとなる待望の
アルバム 「devil's hands」 を発売しました☆
サウンドプロデューサーを適所に迎え、全て (1曲は共作) 自身で作詞・作曲した
今作は、昨年発表された配信限定シングル2曲を含む、全8曲が収録。

『バラ色の世界』 タイトル通りの世界観、清らかな水を吸い込んだ繊細で美しい
バラの様な、痛くありながらも安らげるバラードナンバーとなっています♪
自分を飾らず自然に生まれた想いが、体に溶け込んでいく感じで心地良いですw

 

『my dearest friend』 ただただ自分を信じて前進していく感ありにも関わらず、周りで
鳴り響くサウンドが無邪気に跳ねてるので、何だか不思議な楽しさが渦巻いてますw
力強いメッセージに心打たれる 『mirror』、気だるくダークに歌いながらもサビで抜け
きる 『のらねここ』、クールなロックチューン 『AHAHA!!!』 と、このアルバム、、、、
予想以上に良かったです!


 ACO
devil's hands
ACO

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/10/06)
フル視聴 全曲試聴
AWDR / LR2
Amazonで詳しく見る

邦楽 : あ行 | 2010/10/17 15:53 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/370-ccb7f384




