スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
TAG : JAMOSA シングル PV 視聴 感動 
女性から圧倒的な支持を得ている R&Bシンガー JAMOSA が、前作シングル
『ずっと』 から、約2年振りとなる待望のシングル 『BOND~キズナ~ feat. 若旦那』
を発売しました☆
若旦那 (from湘南乃風) をフィーチャリングアーティストとして迎えた今作は、大切な
あの人との絆 (=ボンド) を歌った至極のミディアムバラードナンバーで、iTunes
Store R&B / ソウルチャートで見事1位に輝き、今なおその勢いは止まらず続いてる
ほどの、珠玉のラブソングなのです!

二人で徹底的に話し込んで、リアルな体験談を元にリリックを作成したというこの曲。
込められた想いはハンパなく、溢れ出る絆は力強くも弱くもあり、、その切なさは
ほんとに涙腺を刺激してきます。。 ラストがヤバすぎ。。
オルゴールやストリングス、ピアノを使ったりと美しい世界を作り出し、そこへ
飾らないそのままの彼女の歌を乗せてくるその惹き込み様、上手すぎます。。。
“愛は脆くて壊れちゃうから WE KNOW THAT 離れちゃいけない うちらだけの
   愛の歌 私にしか持っていないものがあるから あなたとの“ボンド”があるから”


 

キラびやかなあの頃を思い返したミディアムチューン 『GIRLFRIENDS』 も、聴いて
いると、心温かくなりますよ♪ ほんと、素晴らしいディーヴァですね!


 JAMOSA
BOND~キズナ~ feat. 若旦那
JAMOSA (ジャモーサ)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/10/06) インタビュー 
フル視聴 全曲試聴 MySpace 歌詞
rhythm zone
Amazonで詳しく見る

邦楽 : さ行 | 2010/10/15 01:29 | CM : 0 | TB : 1 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/369-52452795

ドクターシーラボ


