スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
Nature Living の TANAMI (Gu) を中心に結成された、フィメールボーカル・エモ
バンド Start Of The Day が、前作ベストアルバム 「The Everlasting Days」 から
約1年振りとなる、メジャー流通による3rdアルバム 「LOVE」 を発売しました☆
全てに通じる“愛情”をテーマに作られた今作は、まるで映画を見ているような
世界観の中で、壮大なストーリーを体感出来る楽曲が全9曲収録。

リード曲 『I LOVE YOU』 は、他の曲とは違ったメッセージ性の高いロックチューンで
変わりない日常を切り拓くかのようなハイトーンボイスが、希望の光を魅せてきます♪

 

透明感ある美しく壮大な 『IF』、神聖な域を艶やかに進み行く 『THE BEST MISTAKE』
深い安心感に包まれる 『FEEL AS YOU FEEL, FELL AS YOU SING』、切なさ漂いな
がらしっとりと癒される 『THE RAINY DAY』 と、聴くほどに心が洗礼されていく感じで
もぅ、、今の自分にピッタリなアルバムでした!
要するに、もやもやと陰気臭さ漂ってたのが、一瞬にして天使の様に軽やかに浮遊
している感じ!!笑 なんか、幸せいっぱいになれましたw
ぜひあなたも、体感してみて下さい☆

初回限定盤:プレミアムスタオブボックス仕様、オリジナルピック、オールカラー
ブックレット型ポスター封入 ※詳しくはこちら



LOVE
Start Of The Day

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/09/29)  インタビュー
フル視聴 全曲試聴 MySpace
HEART QUAKE TRACKS
Amazonで詳しく見る

邦楽 : さ行 | 2010/10/12 23:35 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/368-c8950929




