スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : ねごと アルバム PV 視聴 注目 
10代限定夏フェスの 「閃光ライオット2008」 にて審査員特別賞を受賞した、19歳の
4人組ガールズロックバンド ねごとが、待望のデビューミニアルバム 「Hello!“Z”」
を発売しました☆
受賞曲を中心に作られた本作は、力強くもキュートなロックナンバーが全6曲収録。

SCHOOL OF LOCK! でリアルに聴いてた時は、そうでもなかったのに、、デビューと
なると、やはりいい仕上がりまで持ってくるもんですね!
リード曲 『ループ』 とにかく、Key.蒼山幸子の歌声が繊細で心地良いことに驚き。
しかもかわいくなって、キラキラしてるし!!笑
そんな輝きがまた、宇宙遊泳してるかのようなサウンド空間にピッタリで♪
“ループループして 夢の中 丸くなっていく僕ら
    ループループして 宇宙まで 月まで行っちゃうよ
              1、2、3、4 宙ぶらりん 向こうへ・・”

ビートも、今後の彼女たちの勢いを表してるかのように駆け上がってて乗れるしw
※テレビ東京系 「JAPAN COUNTDOWN」 10月度エンディングテーマ
ゆるゆるにおどけた子供の様な 『ワンダーワールド』、無邪気な自然体 『うずまき』
独特な雰囲気で攻めたり引いたりと駆け引きの上手い 『NO』、ゆっくりと沈みゆく
温かな夕日を愛と絡ませ英語詞で歌う 『夕日』 と、どこか上品でありつつも毒々しく
キュートに抜けた小悪魔の様に、色んな表情で魅せてくるので気をつけて下さいーw
まぁ、自分は完全にやられましたがww笑
例えるならば、、チャットモンチー、GO!GO!7188、椎名林檎、手嶌葵をミックスした
感じでしょうか☆ こういうの、飽きずに楽しめるから好きだなぁ★

初回限定仕様盤:カラートレイ、トレイ下にシークレットメッセージ
(各メンバーオリジナルデザイン全4種 / ランダム封入)



Hello!“Z”
ねごと

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/09/29) インタビュー
フル視聴 全曲試聴 MySpace 歌詞
Ki/oon Sony
Amazonで詳しく見る

邦楽 : な行 | 2010/10/10 03:03 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/367-7ed07ed4




