スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
男女ツインボーカルで異彩を放つ3人組ロックバンドの凛として時雨が、前作
アルバム 「just A moment」 から1年4ヶ月振りとなる、待望の4thアルバム
「still a Sigure virgin?」 を発売しました☆
初のオリコンランキング1位を獲得した今作は、Vo&GのTKがエンジニアリング、
ミックス、マスタリングまで制作の全行程を手掛け、前作の延長線上にありながら
全ての面で進化を続ける彼らの今をパッケージした、ネクストレベルな作品と
なっています!

1曲目の 『I was music』 から、ズキュンッとやられちゃいます(>_<)
囁きながら “いいよ おかしくなって” なんて歌われちゃー、誰でもそうなりますってw
下りは狂気に満ちたハイトーンボイスでさらにおかしくなり、決め手はというと
360度から頭の中に入り込んでくる立体的なサウンドに、侵されるという。。
ほんと、ただ者じゃない。。。
カッコいいイントロからドラマティックに展開していく 『シークレットG』、ピアノと
デジタルで生々しい機械的実験空間を作り上げた 『シャンディ』、12弦ギターで
酔わせてくる 『this is is this?』、変拍子で刻みかけられその世界にザクザクッと
遊ばれる 『a symmetry』、Dr.ピエール中野が15年振りにギターを弾いたという
爽快ナンバー 『eF』、攻撃的なリズム隊に打ち落とされてしまうキラーチューン
『Can you kill a secret?』、ツインボーカルの遣り合いがカッコいい 『replica』
345の透明感ある歌声と、重厚なベースが対照的に交わる 『illusion is mine』
危険を隣り合わせにしているだけあって衝撃的で、しかもアウトロがまた幻想的で
美しいです☆
まだ時雨を体験していない人はこれを機に、変幻自在に操ったこのアルバムを
体感してみて下さい!



still a Sigure virgin?
凛として時雨

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/09/22) 特集
フル視聴 全曲試聴 MySpace 歌詞
Sony Music Associated Records
Amazonで詳しく見る

邦楽 : ら行 | 2010/10/01 23:48 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/365-0cc71345




