スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
10ヵ月間で世界各地60公演を敢行するという日本人初の快挙を成し遂げ、世界中か
ら絶大な支持を得ているサムライ・ギタリストこと 雅-MIYAVI- が、約3年振りとなる
EMIミュージックジャパン移籍第1弾シングル 『TORTURE』 を発売しました☆
今作は、10/13発売アルバム 「WHAT'S MY NAME?」 からの先行シングルで
共同プロデューサーとして、前作に引続きヨシオカトシカズ (The Strokes エンジニア) が参加。

雅-MIYAVI- ってV系のイメージがあったんだけど、この曲を聴いた瞬間ぶっ飛ん
でしまった! ぜんぜんネチっこくなく、むしろロック魂溢れた情熱的な仕上がりに
なっていてびっくり!!
しかも、ドラマー BOBO のダンスビートに乗せた攻撃的なギターがカッコ良すぎで☆
まるでベースを弾いてるかの様なスラップ奏法と、その重厚な音に即やられたというw
この曲、ドラムとギターだけで構成されてるそう! スゴすぎる。。

 

テレビ東京 「JAPAN COUNT DOWN TV」 10月度オープニング曲
ワンコイン500円通常盤に収録の 『S.M.F.B.』 は、吐き捨てパンクなダンスロックで
同じく豪華盤に収録の 『REVENGE』 も、どこを切り取ってもスラップギターのカッコ
良さが体に響き、鋭く力強いボーカルにやられまくるという。。
完全に、雅-MIYAVI-の見方が変わりました! まだ聴いてない人は、要チェック!!

初回生産限定豪華盤:東京/LA/NYでのライブ音源を収録した「EXTRA LIVE CD」
(10曲入)付、特製タトゥーシールセット封入


 雅-MIYAVI-
TORTURE
雅-MIYAVI-

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/09/15)
フル視聴 全曲試聴 MySpace
EMIミュージックジャパン
Amazonで詳しく見る

邦楽 : ま行 | 2010/09/25 00:22 | CM : 1 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/363-5e3ff8fc




