スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
心の葛藤を歌に込め、感情震わせながら歌う小麦を中心に結成された、アーティス
ティックなロックユニット PassPort to Heaven が、フルアルバム 「家、ie」
発売しました☆
ギタリスト&プロデューサー、そして小麦にとっての良き理解者であり夫でもある
山田貢司 (ex.レベッカ) とその仲間達によって作られた今作は、ミニアルバム
「Unification」 からの4曲と、シングル 『泪流して宜し / 行き帰り』 の2曲
そして彼らの代表曲 『garbage pail kids』 のリミックスを含む、住み心地良い
山田家の音が、全12曲収録。

1曲目から明らかに以前よりも増して、体で歌っていると感じた 『アフター有り。』
震えつつも、精神的な強さがハンパない。
伸びやかな歌い方が、より一層希望ある未来へと導いてくる 『brilliant voyage』
壮大な航海を輝かせていて、演出も素晴らしい!
マジカルオレンジの曲をカバーした『非常階段』 は、低い声がここまで温かみを
持ち心地良さを与えてくるとは、、完全に発声方法が変わり、進化しててびっくり!!
喉が開いたんだね!!! これだよこれ、以前から望んでた歌声☆ すごい!
ここ1年の成長は、ほんと素晴らしいものがある。
もちろんそれ以前の5年間も優しくてキュートで、微笑ましい♪
てか、、あらら、、また 『泪流して宜し』 聴いて泣いてしまった。。
心の痛み分かる小麦が歌う唄は、胸に響きます。。
というより、パスヘブ (小麦) への想いは一生もんだ。
小麦にとって私は、いちファンでしかないだろうけど、、それがちょっと寂しいけど
しかたない、、遠くからだけど、ずっと応援してるからね!
近々ライブがあるので、埼玉近くの人はぜひw ↓素敵すぎるww
 
milkyway/PassPort to Heaven


 PassPort To Heaven
家、ie
PassPort to Heaven

オフィシャルサイト
(2010/09/11)
フル試聴 試聴 歌詞
KEINUDIDIO JAPAN
SUPERMAMAで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2010/09/22 22:20 | CM : 0 | TB : 0 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/362-d5b71836

ドクターシーラボ


