1993年に解散した、奥田民生率いる5人組ロックバンドのユニコーンが
16年振りとなる、ニューシングル 『WAO!』 を発売します☆

再結成してほしいバンド6位にランクインしていたユニコーンが、ついに!ですね!!
民生のハッキリとした、突き抜けるボーカルがすごく好きでw
そして、ベースのEBIさんがタイプでしたww笑
あれから月日が相当経っているので、あのボーカル力は味わえないのかな
とか思いつつ、新曲PVをチェックしてみたら・・・

あれ? どうして阿部さんがボーカルを? 民生じゃないの?
と思ってたら、ほんとに阿部さんが作詞作曲&メインボーカルの曲だった!
びっくりですよ!! だって、昔以上のハイテンション振りで歌ってるし!!!
やぶぁいですーーー、まさにワオッ!最高!!!!
特に、ここ。 “愛のキーワード 「1173」” カッコよすぎですーーーーー☆
懐かしいリズムに、笑いのセンスを織り交ぜたこのアレンジもいい♪
また、ギターがキュィンキュィン鳴っててシビれるんだw笑
アクエリアス TVCMソング
2月18日には、アルバム 「シャンブル」 が発売されるのでチェックですね!
絶対、楽しめますって!! Amazonランキング1位!みんなが注目してますww
あ、あぁーー、今やっと分かった☆ いい波 1173 だ★
溺れるほど、好きになれるはずです^^

All Time ユニコーン All Time ユニコーン 【3月16日まで公開】
2月3日(火)0時~2月4日(水)正午まで、Sony Musicトップページをサイトジャック!
初回生産限定盤:特製ブルーモンスターイラスト仕様
アルバム制作ドキュメント映像 PART I を収録したDVD付き



WAO!
ユニコーン

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/02/04)
フル視聴 歌詞
キューンレコード
Amazonで詳しく見る

邦楽 : や行 | 2009/02/03 23:07 | CM : 0 | TB : 1 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/36-5a8782bc