スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : Fragment シングル PV 視聴 感動 
音楽レーベル 術ノ穴を主宰するプロデューサーグループ Fragment が、5年振り
となる2ndアルバム 「vital signs」 を11/17発売するに先駆け、先行シングルとなる
『condense E.P.』 発売しました☆
今作は、I-DeA のリミックスやインストを含む6曲入りの初回限定生産500円!

先日 LOW HIGH WHO? TV UST で流してくれたんだけど、所属メンバー2人が参加
した 『Shiratti rhythm feat.YAMANE、ELOQ』 が、めちゃカッコ面白くて!
やはり二人の相性は、この上なく最強だと思います!!
いつもながら高速ラップが神業なのと、ぶっといビートやスパイスの入れ方など
トラックセンスがいいのと、しかも今回、YAMANE さんのキメリリックがツボすぎて
ほんと、、、“Y、Q、Fragment、スッゴイんです☆”笑 ← 空耳アワーですがw
これはちゃんと後でチェックしなきゃと思い、YouTube でプロモをチェックしてみたら
メインの 『母ちゃん feat. 神門』 がまた素晴らしく、、短い試聴でも泣けるほどだった
ので、購入を即決意!! で、今に至りますww

 

改めて聴いて、、後半、神門さんの母親への想い、ハンパなくきますねぇ。。
感謝の気持ちが、これほどまで心を揺さぶるとは。。
リリック読んだだけでも、泣けます。。 すごく素敵な手紙だぁぁ。
あ、フルで聴いてみたい方、こちらからどうぞ!
その際、感動したという方はぜひ投票を!!
てか、空也さんといい YAMANE さんといい、みんな深いもの持ってて、しっかりと
生きてて、それを表現出来てて。。 ほんと素晴らしいです!
一般人の自分ですが、、これからも LHW? を軸とし、新しい表現者に出会えること
楽しみにしていますーw



condense E.P.
Fragment (フラグメント)

オフィシャルサイト
(2010/09/08)
試聴 MySpace
術の穴
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2010/09/17 01:48 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/359-03aafffa




