スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
先月、DAISHI DANCE との初コラボアルバム 「PIANO project.」 で、さらなる
話題を集めた、ピアノとカホンによるインストユニット →Pia-no-jaC← が、前作
クラシックカバーアルバム 「EAT A CLASSIC 2」 から約8ヶ月振りとなる、待望の
5thアルバム 「THIS WAY UP」 を発売しました☆
今作は、色んな角度から魂を揺さぶられる楽曲が全7曲収録。

リード曲 『残月』 は、躍動感溢れる力強いナンバー♪
ピアノの速弾きやカホンの野生的叫びが本能のままに表現され、圧倒!
どんどん引き込まれていきます!!

 

それにしても二人共、身なりがw
キメキメよりも、ラフラフがいいんだけどなー。
でも、そういう時期なんでしょうね。 もう今じゃ、神の域というか☆
1曲目の 『Chaos in “Em”』 からして、別世界ですから。。
本来持つピアノの悩ましさと美しさが、最大限に生かされててヤバイです。。
『輪舞曲 ~Rondo~』『Friends』 も、ほんと惚れ惚れ。。。
激しいのもいいですが、こういう聴かせるバラードは絶品ですね!
どうしてこんなに、感情が埋め込まれてるんだろう。
素晴らしすぎます(>_<)


 →Pia-no-jaC←
THIS WAY UP
→Pia-no-jaC← (ピアノジャック)

オフィシャルサイト
(2010/09/01)
フル視聴 MySpace
Peaceful Records
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2010/09/06 02:36 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/355-ee5e49c4




