スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : 風流 foolyou アルバム PV 視聴 注目 
大阪をベースに活躍するボーカル&ラップユニット 風流~fool you が、前作
「再恋STORY」 から、5ヶ月振りとなる2ndミニアルバム 「再恋歌(Love Again)」
を発売しました☆
今作は、先行配信された人気の“あの頃ソング” 『ふと思いだすんだ』 を含む
等身大の言葉で綴られた応援歌が、全6曲収録。

別れた二人がもう一度ヨリを戻すという、復活愛をテーマにした 『再恋STORY』
続く、復活愛応援歌第二弾 『再恋歌(LOVE AGAIN)』 は、ファンモンに通ずるぐら
いの名曲で、心の琴線に触れると止まらなくなるぐらい感動的なナンバーに仕上
がっています!
出だしから想いやりある優しいメロで、すごい安心感に包まれるんですよねぇ。
ストリングスやコーラスによって、さらに傷が癒される感じだし。。
“だからそう もう一度 Love Again 何度でも言うよ 君にだけ
       カッコ悪くたって 君じゃなきゃ嫌だ 伝えたい熱い想いをただ”

メガネっ娘アイドルの時東ぁみと、若手俳優の池上崇士が出演しているPVを
見ながらだと、さらに彼らの世界観がよく見えてきますよ。

 

曲調次第ですが、今後もっと注目される可能性のあるユニットですね!
いいメッセージを持ってるので、これからも自分達の想いを応援歌にして
届けていってほしいと思います♪


 風流〜fool you
再恋歌(Love Again)
風流~fool you

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/08/25)
フル視聴 全曲試聴 歌詞
徳間ジャパンコミュニケーションズ
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2010/08/28 17:34 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/352-0820a94b




