スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
沖縄出身の4人組インディーズバンド かりゆし58が、“泣け歌” として
大きな話題となった 『アンマー』 に続くべく、新たな泣け歌シングル
『さよなら』 を発売します☆

松山ケンイチ主演の日本テレビ系ドラマ 「銭ゲバ」 の主題歌、ですよねぇw
第1話で初めて聴いた時、野狐禅とかPegmapとかあの辺の泥臭くて
味のあるアーティストが歌ってるのかなと、エンディングの字幕を見てたら
かりゆし58ってあって、びっくりしたー。
なんか、今までと感じ違いません? リズム打ちの違いですかねぇ。
こっちの方が好きです♪
アコギの刻む音と深みあるボーカルが心に響く、切なくも温かみある別れの歌。。
“さよなら ただただ愛しき日々よ ずっと忘れないだろう 僕は君を”
最後が、いちばん泣けるんです。。
これからの卒業シーズンにぴったりな、名曲となっていますよね☆
名言もたくさん詰まってるので、歌詞だけ読んでみてもいいかも!

All Time かりゆし58 All Time かりゆし58 【2月19日まで公開】
2/5 (木) NHK 「MUSIC JAPAN」
初回生産限定盤:『さよなら』 のPVを含む映像を収録したDVD付


 かりゆし58 かりゆし58
さよなら
かりゆし58

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/02/04)
フル視聴 コメント 歌詞
Pacific Label
Amazonで詳しく見る

邦楽 : か行 | 2009/02/02 18:04 | CM : 0 | TB : 1 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/35-7d728207

ドクターシーラボ


