スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
スペシャ列伝への参加、SAKAE SP-RING への参加等、確実にその知名度を高めつ
つある男女2人組ロックユニット 0.8秒と衝撃。 が、前作アルバム 「Zoo&LENNON」
から10ヶ月振りとなる、EP 「エスノファンキードフトエフスキーカムカムクラブEP」
発売しました☆

リード曲 『ビートニクキラーズ』 は、まさにバンド名の通り瞬時に衝撃を受けて
しまうぐらいの、即効性あるキラーチューン!
強烈なビートに狂気なシャウト、クールな語りに抜けたコーラス、轟音ギターにキラ
キラサウンド、このバランスセンスと遊び心は何度リピートしても楽しめます!
しかも二人のキャラがいので、J.M.さん (歌とモデル) なんかは美しいのでついつい
見とれてしまうというw

 

ノスタルジックでスパニッシュ仕込な 『21世紀の自殺者』、迫り来る重厚な
サウンドにやられる 『号84谷渋』、なぜか聴き入ってしまうバラードナンバー
『FOLK GUERRILLA』 と、とにかく予想出来ない展開で攻めてくるので、遊園地
でいえば、お化け屋敷とジェットコースターをミックスしたレベルのワクワク度で
楽しめるはずですよ!笑 ぜひ、お試しあれ♪


 0.8秒と衝撃。
エスノファンキードフトエフスキーカムカム
クラブEP
  0.8秒と衝撃。
オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/08/04)
フル視聴 全曲試聴
ACT WISE / EVOL RECORDS
Amazonで詳しく見る

邦楽 : ら行 | 2010/08/17 13:52 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/349-b490f529




