スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
「」の孤独 by 雨風食堂 (demo) Pro by EeMu

らーららーらー、ってリピートしてるだけですがw笑

でも本来、最後の方でみんなの大合唱を、ということでコーラスを
渡したんですけど、なんと、、イントロでも使ってくれました!

めちゃ、嬉しかったです☆ ありがとうございました★

てか、ほんと、、どう音程とリズムをとっていいやら分からずだったので
自分だけ、おかしくてすみません。。

これでも小学生の時、合唱部だったんですけどね。。爆


相変わらず、まどがらすさんの語りは独特で、nelさんの歌は柔らかで
雨風食堂、美味しくて大好きでーす♪

来年発売予定のアルバム、楽しみw


ということで、、、こんな歌声でよかったら、無料なので(爆)
いつでも誰でも、コラボお待ちしてまーす^^
音楽 : その他 | 2010/08/16 02:15 | CM : 4 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/348-436d5e42




