TAG : Lyu:Lyu アルバム PV 視聴 注目 
次のブレイクを予感させるアーティスト 「oricon power next」 8月度に選ばれた
正統派3人組インディーズ・ロックバンド Lyu:Lyu (リュリュ) が、待望の1st
ミニアルバム 「32:43」 を発売しました☆
本作は、昨年10月にライブ会場などで限定発売したシングルを含む、全7曲が収録。

タイトルからしてやられてしまった 『カッターナイフと冷たい夜』 は、その予感を
裏切らない仕上がりとなっており、イントロから狂気なギターノイズに切り裂かれ、、、
即、心を持ってかれました!
コヤマヒデカズのボーカルもまた、なんとも痛々しく。。
彼の苦しみとそこから生まれる悲鳴が逆に共感を呼び、共鳴してしまうという。
いいもの、持ってるねぇ。。

 

“心をください”と感情を掻き鳴らしながら叙情的世界で魅了させてくる 『空 -カラ-』
中盤の間奏から広がる幻想によって一気に明けて来る 『暁』、BUMP や androp 好き
にはたまらない深みと美しさある 『朧月夜に星は無く』 と、これからが楽しみな
期待のバンドなので、チェックです!


 Lyu:Lyu
32:43
Lyu:Lyu

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/08/04)  コメント
フル視聴 全曲試聴 MySpace mF247
coolism records
Amazonで詳しく見る

邦楽 : ら行 | 2010/08/14 00:02 | CM : 0 | TB : 1 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/347-74d0814f