TAG : pupa アルバム 癒し 注目 
高橋幸宏、原田知世、高野寛、高田漣、堀江博久、権藤知彦の6人がそれぞれ
優秀な作家であり、ボーカリストであり、演奏者であり、プロデューサーである
pupa (ピューパ) が、前作アルバム 「floating pupa」 から2年振りとなる
待望の2ndアルバム 「dreaming pupa」 を発売しました☆
前作よりさらにバラエティに富んだ今作は、メンバー間の合作も増え、新しい
音楽への探究心がギュッと詰め込まれ更なる進化を遂げた、全14曲が収録。

1曲目 『Meta』 から実験的で、複雑ポップに絡み合うサウンドマジックに引き
込まれたかと思いきや、原田知世の繊細な癒しある歌声に心が解放♪
高橋幸宏との掛け合いもバッチリで、素敵すぎます☆
『Changing Skies』 は、懐かしさの中に描かれるパノラマがほんとのどかで
トーンが違う高橋幸宏と高野寛の声が奥行きを作り出し、色んな音の息遣いが
楽しい空間を作り出してて、もぅ最高ですね!
跳ね渦巻くエレクトロ・サウンドアプローチに、原田知世の囁きと高田漣の渋さが
加わる 『Mr. Epigone』、穏やかな空気が心地良い 『Current』、活き活きとした
音たちが思議なワクワク空間を作り出す 『Dun』 と、どの曲も音遊びが素晴らしい!
キラキラしてウキウキする無敵のドリーミング・ポップアルバム、必聴です♪

初回生産分限定:デジパック仕様


 Pupa
dreaming pupa
pupa

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/07/28)
全曲試聴 MySpace 歌詞
EMIミュージックジャパン
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2010/08/03 00:41 | CM : 4 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/345-bc573015