スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : HIFANA アルバム PV 視聴 
独創的なライブパフォーマンスとトラックメイキングのセンスで、世界中のクラブ
ミュージックファンを熱狂させてきた、2人組ブレイクビーツユニット HIFANA が
前作アルバム 「CHANNEL H」 から5年振りとなる、待望の3rdアルバム 「24H」
発売しました☆
今作は “1日:24時間” というコンセプトのもと、朝起きてから寝るまでに起きる
様々なことをテーマに、Leyona、Twigy、鎮座DOPENESS ら豪華なゲストが参加し
制作された12曲の音楽と、W+K東京LAB との強力タッグを軸に新進気鋭のヴィジュア
ルクリエイター (参加人数は15名以上) を制作陣に迎え、前代未聞のクオリティと
ボリュームある12本の映像作品を収録した、CD+DVDアルバムとなっています!

鎮座DOPENESS のダラゆるラップと Keyco のセクシーボーカルが絡む 『出勤 /
WAKE UP FEAT. 鎮座DOPENESS』
は、トラックとリリックの訳分かんない面白さに
聴き入ってしまうし、『電話 / Damn What Ringtone』 は切り貼りされたサンプ
リングが絶妙だし、同じく 『災難 / Ogehin Beatbox』 も壮絶な日常生活音が上手く
並べられて、すごい空間作ってますよ!
M.I.A. っぽい独特な世界観で踊らされる 『遭遇 / UFO FEAT. UA』 は、UA のラップが
見事にDJミックスされてて聴きがいあるし、『宴会 / 甘いメロディ FEAT. TWIGY』
昭和のレコード音とラップとのコラボが、これまた斬新で良すぎw
ラストのリード曲でもある 『祭 / Hanabeam』 なんかは、リズム感といいセンスといい
ヤバすぎですね! サウンドもすごく鮮明に色づいてて、脳が覚醒されますって!!

 

楽しーーーーい☆ 興奮してきたw爆
まずは映像抜きの音だけで (目を閉じてね)、戯れて遊んでくるといいよ!
 


 HIFANA
24H
HIFANA (ハイファナ)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/07/28)  スペシャルサイト
全曲視聴 全曲試聴 MySpace
EMIミュージックジャパン
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2010/08/05 00:14 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/343-bccea05b




