TAG : 高橋優 シングル PV 視聴 注目 
全国FM・AM32局でパワープレイを獲得し、ラジオ・エアプレイチャートで遂に1位を
獲得した、“今日思ったことを今日歌う” 秋田出身の26歳リアルタイム・シンガー
ソングライター 高橋優 が、デビューシングル 『素晴らしき日常』 を発売しました☆
本作は、昨年発売した初の全国流通ミニアルバム 「僕らの平成ロックンロール」
同様、「風とロック」 「NO MUSIC、NO LIFE.」 などで知られるクリエイティブ・ディレ
クター 箭内道彦をプロデューサーに迎えた、業界内外でも話題のナンバー。

世の中の叫びを代表して訴えながらも希望を与える、激情ロックに感動☆
聴いた当初は正直、歌声が馴染まなかったものの、彼から放たれる気が尋常じゃなく
見るほどにどんどん引き込まれ、最後まで聴き入ってしまいましたよ!
重厚なサウンドの影響もあり、その言葉の重さといったらハンパなく圧し掛かって
くる、このメッセージソング。
“失望することばかりさ 希望を持って生きていれば
    でも通じ合っているような気がする この一瞬を
       愛して ただ愛して 生きてゆけるのなら きっと明日は素晴らしい”




TBS系テレビ「あらびき団」の8・9月度エンディングテーマ
もしこの曲がイマイチだと感じたなら、ミニアルバム収録曲 『こどものうた』
騙されたと思って、チェックしてみて下さい!
こっちの方が、強烈&衝撃的でヤバかったです。。 特にラストなんて。。。
ほんと、久しぶりに全身全霊で魂を注ぐアーティストに出会った感じだ。
人生観が変わりそう。。

初回盤応募ハガキ封入特典:弾き語りライブ“胡座Vol.0”限定50名様ご招待(東京)


 subarashiki
素晴らしき日常
高橋優

オフィシャル レーベル プロダクション
(2010/07/21)  インタビュー  
フル視聴 全曲試聴 歌詞
ワーナーミュージック・ジャパン
Amazonで詳しく見る

邦楽 : た行 | 2010/07/25 17:09 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/341-2c8a15d2