TAG : ACIDMAN シングル PV 視聴 
「ROCK IN JAPAN FES 2010」 「RUSH BALL」 さらに、「EMI ROCKS」 への出演が
決定している ACIDMAN が、昨年7月に発売した7thアルバム 「A beautiful greed」
以来、約1年振りとなる2010年第1弾シングル 『DEAR FREEDOM』 を発売しました☆

ほんと久しぶりの新曲で、イントロからベースの打ち砕く強打音にやられるという
この威力! そして彼らの持ち味でもある静と動の攻めで、癒しある祈りからサビの
魂込められた大木さんの迫力ある歌に、撃沈!!
後半では、間奏からの刻みでまたさらなる力を生み出し、体内の血が騒ぎ出す始末。
スゴすぎます!!!
これは、2010年初冬発売予定の8thアルバムが楽しみですね!
カップリングにアルバムダイジェストが収録されてるんだけど、確かによさげ♪
人が持つ可能性が広がりそうな、そんな生命力溢れる作品に仕上がりそうだ☆
9月には、第2弾シングル 『ALMA』 も発売!

初回生産限定特典:アルバム先行試聴会 応募券付きフライヤー封入


 Acidman
DEAR FREEDOM
ACIDMAN

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/07/21)  インタビュー
フル視聴 全曲試聴 歌詞
EMIミュージックジャパン
Amazonで詳しく見る

邦楽 : あ行 | 2010/07/24 17:44 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/340-f7ea9cd2