スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : 福井舞 シングル PV 視聴 注目 
デビュー曲 『アイのうた』 が配信100万DLを記録、日本有線大賞・新人賞
日本レコード大賞・新人賞を受賞するなど、一気に飛躍したシンガー・ソングライター
福井舞 が、昨年11月に発売した 『Lucky』 に続く両A面となる3rdシングル
『Can Can / Promise You』 を発売します☆

『Can Can』 は、07年に友人のために作った曲とのこと。
実際に歌詞では、“大好きな親友のあなたへ” と歌ってたりしますw
しっとりとした始まりだけど、そこに込められた想いはハンパなくスゴイです!!
彼女の歌力には、ほんといつも圧倒させれる!!!
カッコよすぎだし、この歌聴くと勇気付けられますよね☆
“僕 (うち) らの絆 断ち切れる山は無い
            どんなに不安で辛くても 絶対大丈夫 Sing to me!!”

信じ合ってないと、絆は生まれないですよね。。
だから、信じてます。。 頼むよぉ。。。
TBS系テレビ全国ネット 「CDTV」 1月度エンディング・テーマ

『アイのうた』 の続編といえる 『Promise You』 は、彼女の実力が
十二分に味わえる、美しく切ないスローバラードとなっています♪
3月4日には、1stアルバム 「MY SONG FOR YOU」 も発売されるのでチェック☆



Can Can / Promise You
福井舞

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/02/04)
フル視聴 試聴 歌詞
EPICレコード
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2009/02/01 18:11 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/34-568d7d0c




