TAG : IMALU シングル 注目 HiGE 
モデルや女優として活躍する新世代ガールロックアイコン IMALU が、2ヶ月連続
デジタルシングル第2弾 『1.2.3.4』 を配信しました☆
今作は、以前からのファンだった HiGE をプロデューサーに迎え、同日発売した
彼らのアルバム収録曲 『3.2.1.0』 のアンサーソングとして、コラボが実現!

HiGE が持つ気だるい空気を IMALU が歌うと、不思議といい感じにミックスされ
ビックリ☆ 性格が歌に反映してて、すごくいい!笑
やっぱ、そのままの自分を出した方がいい曲に仕上がるね!!
強気なところと、めんどくさーなとこw
これって、誰もが持つ性格だと思うんだよね。
だけど世の中、みんな猫被って隠してる。
それを、IMALUちゃんは隠さないww
そういう印象を音楽と結びつけて、聴かないとか低評価とかありえない。
アブリルのパクリとか、それおかしいでしょ。
サビの雰囲気が、ちょこっと似てるだけで(ただ単に、声や発音がいいだけで!)
ぜんぜんIMALUちゃんらしい曲になってるでしょうが!と、反論したくなるね。
ほんと、所々に出てくる英語みたいな日本語の混ざり具合とか、声の伸びとか
すごくいいし、投げやりなところもいいし、この曲好きだ☆
前作 OASIS の名曲をカバーした 『LYLA』 も聴いてみたんだけど、自分的には
今作と同じくらい、彼女に合ってると思ったよ!
この堂々とした歌い方とかね!
あと、前のシングルカップリング曲 『So Perfect』 とか 『S.O.B.』 聴いて、これまた
驚いた!! ダンス系、キレがあって中々いいじゃん!
でも今後聴きたいのは、不真面目ロック系ねw笑
これは、いい感じに成長できるでしょ☆ 期待していいと思うよ!!


 IMALU
1.2.3.4
IMALU

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/07/14)
フル試聴
ユニバーサル・シグマ
iTunesで詳しく見る

邦楽 : あ行 | 2010/07/22 23:00 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/339-8ab2b00e