スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : Prague アルバム PV 視聴 注目 
昨年9月にメジャーデビューした、3人組ロックバンド Prague (プラハ) が
待望の1stアルバム 「Perspective」 (透視図) を発売しました☆
今作は、シングル 『Slow Down』 『Light Infection』 『Distort』 を含む
デビューから現在に到るまでの Prague のリアルを詰め込んだ、全15曲が収録。

リード曲 『遮光』 は、変則と疾走感ある攻めのロックチューンに仕上がっていて
光を遮るようにボーカルをエフェクトしながらも、こぼれた光を使ってその一点に
集中させ焦がすという、そんな威力を持ち合わせた曲になっています!
鋭く刻み込んでくる 『Greedy Rhythm』、ジャジーに誘い込む 『バタフライ』
大人な色気と遊びのある 『シェイカーラブ』、そしてボーカルなしでも十分に
魅了させてくる Interlude 2曲と、独自の世界観が徐々に出始めてきた曲が
勢ぞろいしてるので、結構楽しめますよ!
カッコ良さも倍増してるので、ほんとこれからの彼らに期待大です☆



Perspective
Prague (プラハ)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/07/14)  インタビュー
フル視聴 全曲試聴 歌詞
キューンレコード
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2010/07/19 01:07 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/337-174e6b83




