TAG : Kylee シングル PV 視聴 
昨年7月に 「亡念のザムド」 とコラボし、今年3月にシングル 『キミがいるから』
メジャーデビューした、アメリカ在住16歳のポップアイコン Kylee (カイリー) が
両A面シングル 『missing / IT'S YOU』 を発売しました☆

香里奈が出演する 「夏のニッセン」 TV-CMソングとして、問い合わせが殺到した
『IT'S YOU』 は、ぐずっている赤ちゃんが泣き止むと話題になったほど爽快で
キャッチーな曲に仕上がっています♪
“どこまででも ついていきたいよ” “コトバじゃなく わかちあいたいよ”
“どんなときも 一緒にいたいよ”

なるほど、恋人も赤ちゃんも同じってことだw笑
分かってほしいし、離れたくないよね!
テレビ東京系TVアニメ 「HEROMAN」 オープニングテーマ 『missing』 は、疾走感ある
ロックチューンで、サビの抜けが素晴らしいです♪
“声が聞きたいよ miss you 今逢いたいよ どうしてもう 明日を見てるの?”
さすがに、こういう恋愛的感情を歌われると共感してしまうわけで。。。
ただやはり英語詞のカッコ良さには負けるので、どうしても乗り切らない日本語詞が
耳に付いてしまうのが、マイナスになってもったいないかな。
これからの彼女に、、いや、これからのプロデュースに期待したいですね!



missing / IT'S YOU
Kylee

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/07/07)
フル視聴 全曲試聴 歌詞 MySpace
DefSTAR RECORDS
Amazonで詳しく見る

邦楽 : か行 | 2010/07/11 03:19 | CM : 0 | TB : 1 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/335-f35412b6