TAG : theHIATUS アルバム PV 視聴 エモ  
1stアルバム 「Trash We'd Love」 がオリコン初登場1位を獲得した、細美武士
率いる the HIATUS が、約1年振りとなる待望の2ndアルバム 「ANOMALY」 を発売☆
今作は、1stシングルから 『Insomnia』 『Antibiotic』 を含む、全11曲が収録。

一曲目 『The Ivy』 いきなりの爆音的狂乱サウンドが襲い掛かり、神を敬うかの
ような空気感にたまらなく惹き込まれ、一変して人を愛するかのような静けさで
美しく終止符を打つあたり、、もぅ声も出ませんね。。圧巻されて。。

 

エルレに近い 『ベテルギウスの灯』 こういうのも入ってるんですねw
『Walking Like A Man』 幻想的アンビエントな残響が、だんだんと悲鳴を上げていき
ラスト、、、まさか奇怪なサウンドプレイをしてくるとは、、、やるなぁ。。
それにしても、配信や試聴がないので他の曲がどんな感じか分からないところが。。
ぶっちゃけ、買え!ってことでしょうけどね!!



ANOMALY
the HIATUS (ザ・ハイエイタス)

オフィシャルサイト
(2010/06/30)  インタビュー
フル視聴 歌詞 参考レビュー
フォーライフミュージックエンタテインメント
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2010/07/08 18:19 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/334-3d57718c