3月にデモEP 「Oh,Yeah!」 を発売し、ディスクユニオン・マンスリーインディーズ
チャート5位を獲得したバードレイクスが、ディスクユニオンとライブ会場限定で
2ndデモEP 「庶民シュート」 を発売しました☆

ご丁寧に、新譜情報をメッセで教えて頂きましたよw
クールランニング所属の各バンド、しっかりと自分達で宣伝活動頑張ってて
偉いと思います! しかも、話しやすいというw 抜群の好感度ですわww
そんな彼らの詳細が、遂に 『庶民シュート』 のPVにて明らかになりました!!
フルで聴く前は、どっかで聴いたことのあるような?なんて気になってましたが
もう今じゃ、そんなことはどうでもいいですね!
楽しく踊れればいいんですから!!
てか、所々で独特なセンスが光ってて、なんかカッコいい☆
これは、The Mirraz と同じ匂いがしますよw笑
1年後には、ヤバイことになってると思いますww
歌詞とは逆の意味で、ヤバイ、ヤバイ、ヤバーイヤバイ、ヤバイヤバイヤバイ!
やっぱ、庶民の味方なバンドは、庶民の力で伸し上げないと!!
新しい波起こせる世代!!!

 

『依存という名の電車』 なんか、深くて泣きそうな気分!
“だから今日も 僕は歌うんだ 自分の為に 未来の為に
     電車に飛び込む理由が溢れるなんて 絶対おかしくない?
                            でもいつもの風景なんだ”

やっぱメッセージを伝えるには、日本語ロックがいちばんだと思わせるこの瞬間。
だからこれからも、応援していこうと思いまーす!



庶民シュート
バードレイクス

オフィシャルサイト
(2010/06/26)
フル視聴 全曲試聴
クールランニング CD-R
ディスクユニオンで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2010/07/04 02:14 | CM : 4 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/332-a291f435