TAG : andymori アルバム PV 視聴 注目 
Youth Records 第1弾アーティストとして、昨年10月に1stEP
「アンディとロックとベンガルトラとウィスキー」 でデビューした、次世代
ロックバンド andymori が、1stアルバム 「andymori」 を発売します☆

きましたよー、アンディ!
1/28~2/3まで、iTunes Store 「今週のシングル」『FOLLOW ME』
選ばれました!! 同時に、アルバム全曲先行ダウンロード開始だそうですw
この、全力疾走で駆けるサウンドの気持ちよさといったら♪
青春まっしぐら!!!
マシンガンのように、テンポよく出てくるボーカルがまたいい☆
相変わらず、曲は短いですがw笑

 

『everything is my guitar』 のノリも、最高に楽しいですからね!
ドラム投げ飛ばしてキスをしてしまうほど、気が狂わされますよw笑
おすすめは、泣きメロ全快なバラード曲 『ハッピーエンド』 とか
踊らされる 『僕が白人だったら』 、語り引き込まれる 『ベンガルトラとウィスキー』
『青い空』 なんかはほんと自然体で、終わり方が切ないです。。
高い声のコーラスがまた、美しい☆
無謀な曲と素朴な曲が掛け合わさった、この美味しいアルバム
意外と、ハマる人多いんじゃないかなーww
『Life Is Party』 NHK-FM ミュージック・スクエア 2・3月度オープニングテーマ


 andymori
andymori
andymori (アンディモリ)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/02/04)
フル視聴 フル試聴
Youth Records
Amazonで詳しく見る

邦楽 : あ行 | 2009/01/31 17:25 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/33-3f749e22