スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
尾崎豊や奥田民生ら、多くのアーティストの作品やライブに参加してきた長田進
(Dr.StrangeLove) がプロとしてのキャリア30年を記念し、ここ5年ほどプロデュース
している GRAPEVINE とコラボして、長田進 with GRAPEVINE 名義で初のソロ
アルバム 「MALPASO」 を発売しました☆
新たな世界観を提示する本作には7曲のコラボ曲が収録され、本編とは別に
ボーナスディスクとして、奥田民生が作詞・作曲・編曲・ギター演奏・コーラス・
プロデュースと6役を務めた名曲 『俺の車』 を収録。
他3曲は、長田進の独演 弾き語りVer.を収録したお得なアルバムとなっています!

リード曲 『Rosebud』 バインのイントロがカッコよすぎて聴き惚れてる間もなく
それ以上に、渋くて深みのある大人な歌声に即、落ちてしまいましたw
すごいですよね、52歳でこの艶ロックはww
弾き語りになるともっとやられますよ、囁きに近い低声なので!
ノイジーで雰囲気たっぷりな残響バラード 『MALPASO』、浮遊感ある世界にうっとり
してしまう 『雨に唄えば』『Beautiful orphan』、もろ渋い民生な 『俺の車』
これはほんと、意外なくらいに聴きやすくて癒されます! おすすめーー!!


 長田進
MALPASO
長田進 with GRAPEVINE

オフィシャル  レーベルサイト
(2010/06/16)
視聴 全曲試聴
ポニーキャニオン
Amazonで詳しく見る

邦楽 : な行 | 2010/06/26 23:59 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/328-e06f0883




