スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
セクシー衣装でツアー最終日を迎え話題となった GIRL NEXT DOOR が、前作
『Orion』 から7ヶ月振りとなる、待望の8thシングル 『Freedom』 を発売しました☆
今作は、アレンジャーに水上裕規 (北乃きい 『サクラサク』 など) を起用した
ガルネクの新たな世界を楽しめる、ダンスチューンとなっています!

タイトル曲のミュージックビデオを観て、驚きましたね。。
愛くるしくポップな Vo.千紗が、キレのある激しいダンスをクールに踊ってて!
この振り付け、マイケル・ジャクソンとマドンナが共にその才能に惚れ込んだという
カリスマダンサー Kento Mori が担当したとのこと。
どおりで、カッコいいわけだ!!
これに劣らずキメてくるのが、バックトラック。(c/wはイマイチだけど。。)
エフェクトされたボーカルや、ワールドカップを狙ったコーラスはもちろんのこと
確実に打ち込むビートとシュート音、そしてサビの高揚感はヤバすぎですって!!!
いつもキュートすぎるので、この曲のように鋭さを入れると丁度バランスが
よくなる感じだw
影響されてか、千紗自身も大人な魅力が出てていいしww
アムロちゃんみたいに本能を研ぎ澄ませば、これはひょっとするかもね!
テレビ朝日系 日曜ナイトドラマ 「女帝 薫子」 主題歌


 Girl
Freedom
GIRL NEXT DOOR (ガール・ネクスト・ドア)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/06/16)
フル視聴 全曲試聴 歌詞
avex trax
Amazonで詳しく見る

邦楽 : か行 | 2010/06/25 01:35 | CM : 0 | TB : 1 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/327-2f06b8fe




