スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
八王子を中心に活動している、4人組ギターロックバンド threedays film が
1stミニアルバム 「woodland」 を発売しました☆
2005年に結成してから4枚のデモを経て、今回待望の正式音源が完成とのことで
初めて聴くその世界観といったら、素晴らしいものがありましたよ♪

リード曲 『cageling』 とにかく心地の良い、癒し系な歌声にやられたのは
言うまでもありませんw
そして、面白い叩き方をするドラムにも心奪われましたねww
この変拍子に、不思議な遊ばれ方をさせられるというか。笑
ギターの艶といい、まるで表面張力が働いた水滴が葉の上で自由気ままに
しっとりと楽しんでる感じで♪

 

エレクトロでアクセント付けられた 『1.26』 は、ほんと女の子好みな音世界で
心に潤いを持たせてくれます☆
ポップな 『tip of headlights』 は、寄り添いながらも跳ねる感が甘酸っぱく
物語チックに進んでくあたりも、幻想的でお洒落^^
聴いてみる価値、ありですよw



woodland
threedays film (スリーデイズ・フィルム)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/06/09)
フル視聴 試聴 MySpace
3P3B
Amazonで詳しく見る

邦楽 : さ行 | 2010/06/23 01:16 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/326-f1f67a76




