2ndアルバム 「ポっぷ」 が、オリコン・ウイークリーランキング5位を記録した
20歳の阿部真央が、4thシングル 『ロンリー』 を発売しました☆
今作は、川島海荷とはんにゃの金田哲が出演している 「カルピスウォーター」
CMソングとして、今なお注目を集めている曲♪

なのに、、え、、オリコン22位ですか!?
こんなに、キラキラ素敵なのに☆
もぅ、歌声と想いがピチピチでww笑
なんとなく歌謡曲っぽい盛り上がりがありつつも、それがまた良くって^^
かと思えば、ストレートで切ない言葉が突き刺さり、泣けてきたりもして。。
“なんで貴方居ないの? なんでここに居ないの?
              貴方しかいらないの 貴方だけでいいのに・・・”

すごい。。。
突き抜け感といい、締め付け感といい、キュートな女の子の気持ちがいっぱい
ギュッと詰まってて、、それを受け止めた時の衝撃といったら、、、
ほんと、やばいですって。。。
『S.O.S』 アコギのみで歌われる、僕の気持ち。
妙な冷静さが男っぽさを出してて、歌詞もこれまたリアルッ。
後半になると激しさが増し、心掴まれてしまいます(>_<)
自分の存在をこうやって歌で表現出来たら、って思わされる曲だぁ。。
やっぱ、あべまは最高だ☆

All Time 阿部真央 All Time 阿部真央 【7月15日まで公開】


 阿部真央
ロンリー
阿部真央

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/06/09)   インタビュー
フル視聴 視聴 試聴 MySpace 歌詞
ポニーキャニオン
Amazonで詳しく見る

邦楽 : あ行 | 2010/06/17 01:55 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/322-2da95ef7