スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : Predawn アルバム PV 視聴 癒し 
QUATTRO 3rdアルバム収録曲 『Differences』、andymori 1stアルバム収録曲
『青い空』 にコーラスとして参加していた、シンガーソングライターの清水美和子が
ソロユニット Predawn として、初の全国流通盤1stミニアルバム 「手のなかの鳥」
自身のレーベル Pokhara Records (ポカラレコーズ) より、発売しました☆
本作は、全曲にわたり全てのパートをセルフレコーディングにて制作した楽曲が
全7曲収録、業界関係者や早耳のリスナーの間で和製ノラ・ジョーンズと評され
ているだけあって、その素晴らしさはまさに天性なるもので♪

こどもの日に、iTunes 「今週のシングル」 として無料配信された 『Suddenly』
誰もが、そのソフト&スモーキーな歌声に魅了されたことでしょう^^
アコースティックというシンプルな表現の中で染み渡る癒しソングは、この上なく
絶品で、何度聴いてもその効力は変わらずw
メロディと歌の滑らかさが洋楽並みに素敵だから、なおさらですね!

 

『Lullaby from Street Lights』 あぁ、、なんか泣きそう。。
(この時、ちょうど哀しげな出来事があったからなおさらでした。。)
どうしてこんなに、そっと寄り添うように歌えるんだろう。。
清楚で透き通る歌声に惚れ惚れな 『Little Green』、エレキギターを使ったポップな
『Apple Tree』、時を刻む音とピアノを入れての 『Insomniac』 は、おやすみに
ピッタリな一曲だし、どの曲も手作りならでわの心地良さがあって癒されます♪
森ガールは必聴ですねw


 Predawn
手のなかの鳥
Predawn (プリドーン)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/06/02)  インタビュー
フル視聴 全曲試聴
Pokhara Records / HIP LAND MUSIC
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2010/06/14 17:31 | CM : 2 | TB : 1 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/321-4a966f5a




