スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : te' アルバム PV 視聴 感動 
残響record を代表するインスト・ロック・バンド te' (テ) が、前作アルバム
「まして、心と五感が一致するなら全て最上の「音楽」に変ずる。」 から、1年
8ヶ月振りとなる、待望の4thアルバム 「敢えて、理解を望み縺れ尽く音声や文字の
枠外での「約束」を。」
を、徳間ジャパンから発売しました☆
今回も前作までと同様に、「タイトル29文字」 『曲名30文字』 というこだわりを
貫く作品となっていますw

リード曲 『決断は無限の扉を開くのでは無く無限の誤謬に『終止符』を打つ。』
このハードメタルな轟音&鋭いギターに変拍子攻めのドラミングが重なると、カッコ
良さ100倍ですね!
しかもストーリーがかってて、美しさありな展開で魅せてもくるし素敵すぎますw

 

タイトル通りの危険を感じさせる魅惑星音混じりな 『性は危険と遊戯を、つまり
異性を最も危険な『玩具』として欲す。』
、ギターノイズにやられる気持ちよさが
たまらない 『人々が個を偉人と称する時が来れば彼は既に『傀儡』へと変わる。』
そして極めつけはハードパンクで攻めやるという暴挙に出た 『参弐零参壱壱壱弐伍
壱九参壱伍九伍弐壱七伍伍伍四壱四壱六四』
なんじゃこれ!と思いましたね!!
最高すぎて、それ以上の言葉になりませんw
これがあるかないかで、相当違いますww それくらいの衝撃でした!!!
6月19日(土)「FACTORY LIVE 0619」 観覧募集中!


 te
敢えて、理解を望み縺れ尽く音声や文字の
枠外での「約束」を。
  te'(テ)
オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/06/02) インタビュー
フル視聴 全曲試聴 MySpace
徳間ジャパンコミュニケーションズ
Amazonで詳しく見る

邦楽 : た行 | 2010/06/12 15:50 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/320-65943bc3




