TAG : BACK-ON PSP CM曲 シングル PV 視聴 
昨年11月に発売した初のフルアルバム 「YES!!!」 に続く、通算6枚目となる
シングル 『flyaway』 を発売しました☆
今作は、プレイステーション・ポータブル用ゲームソフト 「テイルズ オブ ザ
ワールド レディアント マイソロジー 2」
のオープニング・テーマ 『flyaway』
エンディング・テーマ 『where is the future?』 が収録!

CMで 『flyaway』 のサビが流れるたび、やっぱこの曲カッコいいよなー
とか、思っちゃいますw
“さあ両手拡げ あの雲をこえて 虹のアーチくぐって 目指す場所へ flyaway”
このサビを聴くと、ほんと歌詞通りに飛んで行けそうな気分になるww
そして途中、Vo.KENJI03 の優しい歌声にエフェクトがかけられるところなんか
やぶぁすぎで♪
最後の一瞬の間の後の間奏部分なんかは、バックに特別な音が入ってますよねぇ。
群衆の叫びみたいなの! だから、より重く壮大に聴こえるという!!
『where is the future?』 は、エンディングにふさわしいミディアムバラード。
カップリングにしておくにはもったいないぐらいの、名曲です!
そして注目は、ゲームのメインキャラクターであるカノンノ・イアハートが参加し
更に戦闘シーン等の楽曲もMIXしたという、『flyaway 「テイルズ オブ」 Remix』
最近、ほんとリミックスブームですよねぇ☆
こうやって、シングルのカップリングとして収録されるのが当たり前のように
なっていくのは、嬉しいことです♪ 楽しみも倍増しますしw
そもそもリミックスは、どうオリジナルを遊び倒すか、ですしww
キュートなボーカルが乗っかったトランスミックスも、いいですー★
ファンは、必聴ですね。笑

テイルズオブ盤初回限定封入特典:書き下ろしステッカー、ゲーム対応装備
DL用シリアルナンバー、着ボイス・Flash待受けDL用シリアルナンバー


 BACK-ON
flyaway (テイルズ オブ盤)
BACK-ON

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/01/28)
フル視聴 試聴 歌詞
カッティング・エッジ
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2009/01/30 17:37 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/32-fa88dc07