映画 「色即ぜねれいしょん」 で主役を演じた Vo.渡辺大知を含む、10代ガレージ
ロックンロールバンドの黒猫チェルシーが、昨年12月に発売した2ndミニアルバム
「All de Fashion」 に続く、メジャー移籍第1弾となるミニアルバム 「猫 Pack」
を発売しました☆
今作は、新曲3曲+ライブ音源2曲+カバー音源からなる全6曲が収録され、初回
限定盤になると、スペシャル映像+ポーチ型パッケージ仕様となっている為、アイテム
買いする人続出!?っぽいw 確かに、、、かわいぃもん♪ 欲しいーー。

てか、これはアイテム抜きでも欲しい!
それくらい、黒猫はカッコよく成長した!!
リード曲 『ベリーゲリーギャング』 の剥き出しロック、シビレまくるぅw
デジベースが今時だし、キレたりウネったりヒビいたりする自由奔放なギターや
ボーカルの勢いもハンパないし、まさに、、アゥッ!!!だww笑
イントロだけで、音の大陸に呑み込まれそうになる 『オーガニック大陸』
吠えまくる恋愛デンキ仕掛けな 『ファンキーガール』、これは男子でも
やられるのではw
Vo.渡辺が愛して止まない、憂歌団の名曲をカバーした 『嫌んなった』
いたっては、ひとり歌いからもぅ、その存在力というか染み出る味が良すぎて
美味しすぎでしょう!みたいな☆
ここまでやるとは、ね!! メジャーも悪くないw

初回生産限定盤:『ベリーゲリーギャング』 PVを含む 「黒猫チャンネル」 スペシャル
映像を収録したDVD付、「黒猫の毛」 ポーチ型スペシャルパッケージ仕様



猫 Pack
黒猫チェルシー

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/05/26)  インタビュー  
フル視聴 全曲試聴 歌詞 MySpace
SMAR
Amazonで詳しく見る

邦楽 : か行 | 2010/06/08 01:54 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/318-617284bc