世界28カ国を1年半かけて一人で渡り歩き、各地でライブを行いながら世界の
音楽と文化を体感してきたナオト・インティライミが、先月発売したシングル
『カーニバる?』 に続く、2ndシングル 『タカラモノ~この声がなくなるまで~』
を発売しました☆
今作は、プロデュースに FUNKY MONKY BABYS、湘南乃風などで活躍中のヒット
メーカー soundbreakers を迎え、ノスタルジックな世界観をピアノとストリングス
で演出しつつも強いビートで支える、熱いラブソングとなっています♪

AOKI 「もてスリムウォッシュスーツ」 CMソングとしてオンエアされて以来、USEN
でも問い合わせが殺到し、さらに YouTube アクセスランキングで一時、音楽部門の
2位を記録するほど、心奪われるこの曲!
“キミのことずっと いつだって Oh 守り続ける!
       キミが寂しくないように こんな歌を歌うよ この声がなくなるまで・・・”
 
こういう思われ方、しかも歌まで歌ってくれるんですよ! 素敵すぎますw
てかこれは、プロポーズソングじゃないだろうか☆
“キミのためなら何でもできる
       ずっと 共にずっと 隣を歩いてくれないか?”

他にもキュンとくる言葉がところどころにあって、しかも、聞きなれた言葉も
この曲で言われると、誰もが落ちてしまうというw
やっぱ、ストレートな言葉がいちばん即効性があって、いいですね!笑

5/21(金) 日本テレビ 「ハッピーMusic」
5/23(日) NHK 「MUSIC JAPAN」


 ナオト・インティライミ
タカラモノ~この声がなくなるまで~
ナオト・インティライミ

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/05/19)
視聴 フル視聴 フル試聴 歌詞 MySpace
ユニバーサル・シグマ
Amazonで詳しく見る

邦楽 : な行 | 2010/05/21 23:59 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/311-69b46114