TAG : soulkids アルバム PV 視聴 
名古屋ロックシーンのパイオニア的存在ともいえる soulkids (ソウルキッズ) が
前作アルバム 「COSMIC HERO」 から、1年振りとなる待望の3rdアルバム
「ENDLESS SUMMER」 を発売します☆
今作はタワーレコード限定シングル2曲を含む、全10曲が収録。

第1弾 『アネモネ』 は、初の試みとしてツインボーカルに挑戦した切ないラブソング♪
元々、柴山慧のボーカルがキュン・スィートなだけに、プラス、“愛とはなんだい?”
なんて囁かれた日には、もぅ、恋(声)に落ちちゃいますってw笑
“君が居ないと困る” とかも、、くすぐられるぅ。。
第2弾 『Jellyfish』 は、疾走感あるクラゲソング♪
ビリビリきますよ! ドラムの気合の入れ様が、ハンパないですからね!
“今夜僕はクラゲになる どうせいつか一人になる”

 

ポップパンクなビートとキーワードが、ライブで盛り上がりをみせる 『DIAMOND』
キレイな夜景に圧巻されそうになる 『TOKYO SKY』、英語詞で切なさ増すピアノ入りの
『ENDLESS SUMMER』 と、他の曲も期待出来るほどの仕上がりとなっています!
こんなバンドがいたんだー、と新発見すると思いますよw



ENDLESS SUMMER
soulkids

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/05/19)
フル視聴 試聴
ヤマハミュージックコミュニケーションズ
Amazonで詳しく見る

邦楽 : さ行 | 2010/05/18 01:37 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/310-ee15df3f