前作 『マスタッシュ / memories (original version)』 から、4ヶ月振り
13枚目となる木村カエラの、初バラードシングル 『どこ』 が発売☆
今回は、サポートメンバーの渡邊忍 (ASPARAGUS) が作詞・作曲・プロデュース!
素直な感情を表現するピアノと、大人な感情を表現するストリングスが
歌詞と平行するように、切なさと優しさと強さを上手く起伏付けしています♪

始まりから、カエラちゃんの自然な歌想いに心がもっていかれるぅ。。
“無邪気に笑うって楽しい 強がってみせたって空しい 優しくされると嬉しい”
当たり前のことだと分かってるのに、それを素直に伝えられなかったりします。。
伝えられたとしても、これって本当の自分なのかなぁとか分からなくなったりも。。
だから、いつも自分を探してます。。  
NTV系 「音楽戦士MUSIC FIGHTER」 1月度オープニングテーマ
カップリング曲 『Phone』 は、ポップにハジけまくるキュートな仕上がり☆
ここでもピアノが使われ、より甘酸っぱくキュンってなりますw

All Time 木村カエラ All Time 木村カエラ 【2月20日まで公開】
ポッカ 「キレートレモン」 第2弾CMソング
初回盤特典:モバイルゲーム 「Treasure Kaeland」 無料DLカード封入


 木村カエラ
どこ
木村カエラ

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/01/28)
フル視聴 試聴 歌詞
コロムビアミュージックエンタテインメント
Amazonで詳しく見る

邦楽 : か行 | 2009/01/29 23:59 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/31-0bbb22c2