スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
TAG : moumoon シングル PV 視聴 爽やか  
前作シングル 『青い月とアンビバレンスな愛』 で、新境地:神秘的ダークな世界を
見せてくれた moumoon が、6ヶ月振りとなる7thシングル 『Sunshine Girl』
発売しました☆
今作は、この初夏一番輝く500円ワンコインの数量限定生産シングルとなっていて
さらにイメージモデルとして蒼井優が出演している、資生堂 「ANESSA」 2010TVCM
ソングとなっています♪

CMで流れるたびに、楽しい曲だなぁと思ってたけど、まさか moumoon が歌ってた
とは、思いもしなかった!
前作の闇に潜む静けさとは大違いの、スキップランランな曲♪笑
まさに、おもちゃ箱があふれるポジティブになれるリズムw
そして英語詞と日本語詞を織り交ぜた爽やかなその歌声は、気持ち良すぎです^^
“キラキラ 陽差しを浴びて Make up,and dressed Are you ready to go?”
Cメロにくると、その柔らかで温かな歌声にうっとり♪
さらに口笛を吹かれた日には、蝶になってゆらゆら飛びそうになるという(>_<)
あぁーーー、幸せだわw笑

初回生産限定盤:ジャケットサイズカード (全4種うち1種をランダム封入)


 moumoon
Sunshine Girl
moumoon (ムームーン)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/05/12)
フル視聴 歌詞 MySpace
avex trax
Amazonで詳しく見る

邦楽 : ま行 | 2010/05/14 23:59 | CM : 0 | TB : 1 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/309-e71ba4d4

ドクターシーラボ


