スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
TAG : Prague シングル PV 視聴 注目 
ROCK IN JAPAN 2010 に出演が決定した、3人組ロックバンド Prague (プラハ) が
アニメ 「銀魂」 オープニングテーマだった前作シングル 『Light Infection』 から
5ヶ月振りとなる、3rdシングル 『Distort』 を発売します☆
今作は、Mummy-D (RHYMESTER) がゲスト参加した 『願い feat.Mummy-D』
DEXPISTOLS が 『Light Infection』 を、DJ TASAKA が新曲 『バタフライ』 を
REMIX したカップリング曲を含む、全4曲が収録。

タイトル曲 『Distort』 あまりパッとしない普通のイントロだから、どうなること
やらと思ってたら、やられたねぇ、、、あの囁きに即、ダウン。笑
あれがあるのとないのとでは、大違い。 トロけ方が違うw爆
そもそもAメロから独特なリズムサウンドで、もってかれてるしね♪
ベースのグニャドロッとした音とか、やっぱドラムセンスがいいのが一番。
正統派ボーカルなので、ギター含め、これだけの遊びサウンドが混ざってると
バランスがとれる感じだ☆
“歪みがほしいの”
ふはw ここ、最高ww

 

疾走感保ちつつのアウトロも、抜け目無い。
これは、大物になる予感☆
前から思ってたけど、ルックスがいいしね!
これにボーカルの表現力が増すと、ヤバいと思うよ!!
前作が銀魂OPテーマだったからファンがついてそうな気がしたけど、今作は
宣伝がイマイチされてないからか、動きが悪いねぇ。
これ、穴場だから!!! 
てかバンドアンサンブルが進化し始めてきた時に、リミックスとかゲストMCとか
入れてくるの、ちょっと納得いかないかな。
彼らなら、自分達の力でもっと惹きつける面白いものが作れるはずだ☆
期待してるw

テレビ東京系全国ネット 「JAPAN COUNTDOWN」 5月度オープニングテーマ



Distort
Prague (プラハ)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/05/12)
フル視聴 試聴 歌詞
キューンレコード
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2010/05/09 11:12 | CM : 0 | TB : 0 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/308-affb5239

ドクターシーラボ


