TAG : Paranel アルバム PV 視聴 癒し 
1月に実験的デモアルバム 「飽食世界」 を無料配信した Paranel が、制作中の全国
盤アルバム 「旅人たちのホテル」 の序章となる、アルバム 「喪失プロトタイプ」
期間限定で無料配信しました☆

1曲目 『頭の中へ』 を聴いて、即、このアルバムはイケるぞw と思いましたね。笑
ドロッとした浮遊加減が、もぅ、気持ちいぃーーーーー♪
かと思えば、映像とのセットで聴くべき曲 『君を散る』 では、何ともいえぬ虚しさを
覚えてしまうという。。 ※歌詞

 

無邪気な表情は無抵抗で、繰り返される日々はどうしようもなく。どうしようもなく。。
ピアノの響きだけが希望で、記憶の全てが夢だったのだろうか的な、今。この世の中。
無数に散らばる君たちへ向けたメッセージの裏側で感じる、“君を救う” そんな思い
込められた曲かなぁ、と思った。
『家の外』 自分だけなのだろうか、吹いちゃったのw ← ごめんなさい☆
“難しいことは 家の外でやってほしい”
あまりにも直球すぎて、ウケ狙いじゃないはずなのにウケてしまったww
『オーロラ』 もうこれは絶品すぎて、スゴイとしか言いようがない!
AruTaiプロデュース、この鮮明なトラックが脳を犯していく!!
さらに、nelさんの二重ポエトリーリーディングに言葉植えつけられ、信者に。
ヒュードロッとした空間もまた、なんて気持ちいいんだ!!爆
完全に、やられました。。 最後まで、一滴も無駄が無い。。
このコラボ、最強!!! 超、気に入ったw
『Campfire』 これこれ♪ あーーー、いいww 雑音ポップ、楽しい☆
きたーーー、ショートバージョン第3弾、『兎は美味しくない』 やばいw
また、ウケてしまったww ツボだwww
どうしたんだーーー、今作、色んな神が降りてるし!!
『fake plastic trees』 おぉ、以前紹介してた Radiohead のカバー曲だ♪
これまたいいんだよねぇ、なんていうか、上手い下手よりも空気感がね!
『NUDE』 難しいアップダウン、めずらしく上手く歌えてる!笑
てか、メロとファルセットへの流れ方が繊細で美しい!!
『おじさんが無くしたもの』 あぁ、あぁぁぁ、、、卑怯だ(>_<) tototeruru のコーラス!
どうして、こんなに純粋で洗礼された曲が作れるんだろう。。
『letter』 音の響き、距離感が素晴らしい。 さすが、setopianics プロデュース。
リーディングもまた、独特な雰囲気を作り出してて。。
『喪失プロトタイプ』 第4弾、はっはっはw イミフww
やってくれましたねぇ、今作、最高でした!!



喪失プロトタイプ
Paranel (パラネル)

オフィシャルサイト
(2010/05/07)
フル視聴 MySpace
LOW HIGH WHO?
フリーダウンロード

邦楽 : は行 | 2010/05/12 01:47 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/306-96609cfa