スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
TAG : monobright シングル PV 視聴 
今年の秋発売の3rdアルバムに、来年春発売予定している4thアルバムのサンプラー
盤を限定配布するという、怒濤&驚愕の10年-11年=DO10!!を計画、進行中の
monobright (モノブライト) が、前作シングル 『孤独の太陽』 から5ヶ月振りとなる
8thシングル 『英雄ノヴァ』 を発売しました☆

このタイトル曲、焦らしてくるイントロから一気に機関銃混じりのギターに打たれ
ビートに踊らされる覚醒チューンで、即やられました!
サビの広がる伸びと残響声明(生命)がまた、気持ちよすぎでw
間奏のカッコいいリフに面白スパイスが振り掛けられ、さらにイカれたギターが
添えられるところなんか、ヤバイですね!!
彼らの意気込み、ハンパない☆
PVもセンス良すぎで、この上ないパワーを感じますww
初回限定生産盤に付いてくるボーナストラック 『Misirlou』 も、銃撃スカテイストで
うにゃうにゃってるし、病み付きになりそうw
『すたらい』 え、、これまた斬新な打ち込みビートに軽いトーンボイスでびっくり!
『真夏のデストロイ』 も、物語チックなスタートからギターの轟音にやられるし
こんなに魅力あるバンドとは、知らなかった!!
これは、買って損は無い☆
アルバムも、期待していいでしょう♪



英雄ノヴァ
monobright

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/04/21)  インタビュー
フル視聴 全曲試聴 歌詞
DefSTAR RECORDS
Amazonで詳しく見る

邦楽 : ま行 | 2010/04/28 01:03 | CM : 0 | TB : 1 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/304-2167c254

ドクターシーラボ


